adsense

2013年8月6日火曜日

ポールマッカートニー来日!

参戦が確定したのでご報告!
昨年のロンドンオリンピック開会式でも記憶に新しい、ポールマッカートニーがまさかの11年ぶりに来日です。

何の迷いも無く速攻でS席を予約、無事にゲットできました。17000円なりorz

あらゆる意味で世界最高の作曲家と言っても過言ではないポールマッカートニー。
71歳という年齢と来日頻度からすると、恐らく2度と見ることは出来ないと思います。
見れても現役キレキレかは分かりません。っていうか71歳で衰えを感じないのがおかしい…ベジタリアンってやっぱり健康にいいんですかね?

このチャンスを逃すと、私は音楽家として一生後悔することになるのです。
それだけビートルズは私達に夢と感動を与えてくれました。

11月まで毎日わくわくが止まらない。

本日は短いですが、またー

0 件のコメント:

コメントを投稿