adsense

2013年9月8日日曜日

キャノンボール初心者向けもどき 埼玉→名古屋 約380Km 2日目③

鬼の坂道、箱根山

小田原を超えると、すぐに箱根に突入しました!
ここからは地獄の坂道…漕いでも、漕いでも永遠に坂が続きます。
3分の1ぐらいは自転車を押して歩きつつ、長々と休んでしまったのでかなりのタイムロス。
正直想像の10倍ぐらいきつかったですw
初心者は挑戦しないことをお勧めします。。山を越える頃にはすっかりあたりは暗くなってしまいました。
全く明かりが無く、真っ暗な道も結構あったので、夜間挑戦する方はライトを必要以上に装備した方がいいです。

ここからは天国の下り坂。ほとんど漕がずにブレーキだけで進めます。
他の方のブログにも有りましたが、山頂から降りていく時に見える夜景は絶景です。
写真だと伝わらないのが残念…

その後時速28キロぐらいで、割と快調に進み沼津越えは達成。
この辺からは1号を超えて現在富士市の漫画喫茶に到着しました。
100キロちょいですね。目標の150に全然届かず。この調子だと着きません\(^o^)/
こんな広い満喫は初めて




閉じたMacBook AirにiPhone繋ぐだけで充電できるんですね。
←モバイルバッテリー代わりになったおかげでRuntastic最後まで保ちました。
明日こそは早めに起き、最悪寝ないで行く覚悟もw
もはやキャノンボールでは無いですね。
時間以外はせめて初心者版ルールを守り、何が何でも完走するよう頑張ります。
大阪達成者は本当に凄まじい人間です。

ではおやすみなさい!また明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿