adsense

2013年9月9日月曜日

キャノンボール初心者向けもどき 埼玉→名古屋 約380Km 3日目③ 無念のリタイヤ

えー結果から申し上げますとリタイアしました。
現在浜松のホテルにいます。
このまま名古屋まで徹夜で行っても、仕事に間に合わない可能性もあったので、仕方なく浜松から明日の朝新幹線で帰ることに決定。膝も結構限界がきていましたw

島田市辺りで、1号線に入れなくなりまさかの山越えが有りました。
これは予想外でまたまたペースダウン…
頂上にお店が有り、お店の人と話したのですが皆さんあとどれぐらいですか?と質問するとのことw名物の江戸時代から続く伝統の水飴を練り込んだアイスクリームを頂きました!
めちゃ美味しかったです。

1日目60キロ 
2日目100キロ
3日目120キロ
日本橋から260キロ
埼玉から280キロ
名古屋まであと100キロも足りない…
休憩、食事を含めた合計走行時間 約36時間

たまたま味噌カツが食べれるお店を通ったので、浜松にて食べることにw
















正直キャノンボールをなめていました。もどきすら完走ならず。
3日あればもっと余裕で着くかと思ったのですが、初心者にはきつ過ぎます。
普段大して運動していない人がいきなり挑戦するとこうなりますw

いやーでも本当に楽しかった。
こういう挑戦ってそう簡単には出来ないので、一生の思い出になりますね。

今回は完走にも失敗していましたが、必ずリベンジします!
来年中には再挑戦するので、今度こそは名古屋で本場の味噌カツを食べて帰ってきます!

ではおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿