adsense

2013年9月7日土曜日

キャノンボール初心者向けもどき 埼玉→名古屋約380Km 1日目③

1日目終了!

無料アプリRuntasticは超便利です。
小田原着きませんでした…
予習は一切しなかったので、1号線の自転車が通れない道があり周りを走ったのですが、死ぬ程アップダウンが激しかったです。ここでかなりタイムロスし体力を奪われました。
八王子街道と交差する辺りです。挑戦する方は気をつけて下さい!

その後は時速20キロ以上でそこそこスムーズに行けました。
深夜の方が車が少なく、圧倒的に安全でスピード出しやすいです。

現在、茅ヶ崎の漫画喫茶にいます。日本橋から約57キロです。
ファミリールームに案内されたのですが、最高です。
完全に個室になっているので、ホテルと大して変わらないです。
深夜でも普通にしゃべれます。シャワーも広かった!

本当は平塚の健康ランド当たりで泊まる予定だったのですが、結果よかったです。
お風呂も朝まで入れないとのことでしたのでw
結局今日は17時からで合計85キロぐらい走りました。

途中数回コンビニに寄ったりもしたので、思ったよりは辛くなかったです。まあこのスピードですからw名古屋までまだまだだー
明日は筋肉痛になってないように…
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿